やっと最終見積り

本当は4日の時点で注文して個数は言ってるので、振込みだけでも先に終わらせれば無駄な時間を使わずにすんだのですが・・・
見本を貰ってからデータ入稿しての最終見積りだったので12日もかかってしまったOTL
 
明日は制作費の入金をしようと思いますよ〜ぉ やっとだよ〜ぉ
 
今回は初めからかなりロープライスで頑張ってみたので少し赤字になってしまいましたが^^;
理由はオーダーメイドの大きな段ボール箱とそれに伴う160サイズという宅配便許容最大運賃がネックかと・・・
企業なら割引とかあるんだろうけど、、、一般だし普通に運賃取られますから・・・
 
来月は妹萌え抱きまくらのリリース予定ですので、カバーのみが大部数なのでその辺のことは大丈夫だと思うのですが。。。
 
予定ばっかりで申し訳ないのですが(問い合わせても回答を得られないので><)明日から約3週間後の発送になるかと思います。
11月の第2週末ですね。詳しい情報が出次第、またお伝えしたいと思います。
 
で、妹萌え抱きまくらの新作はその翌週12日から受付開始(〆は18日)を目指しています。
今回はちゃんとイラストを仕上げてから募集しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m