こんな時期ですが

夜とか結構〜寒くなったのですが〜
明日(20日)は朝から1泊でキャンプに行ってきますよ!
 
今年の2月から通い始めた彫金教室の毎年恒例行事だそうです。
半数はバイクでツーリングしながら、NAKAは機材運び係なのでおにゃのこ達と車、もちろん運転手。
ワンコが2匹いるのでMyエスティマじゃなくて、ハイエースで。
弟の業務用車なので事故らないように・・・というか、カーナビ付いてないので不安?
でも、実家の↑の方なので迷う事は無いと思う、夏も行ったし。
 
さて、朝の7時半集合なのでもう寝ないと!(現在夜中の3:41・・・)
目覚ましセットオン!
 
完全にケータイの圏外なので日曜の夜中まで音信普通ですw