次の準備


キャンプで焚き火の煙に晒され過ぎたのか、唇がカサカサで口を開けると血だらけにw
 
今日は朝の9時に録画してた風林火山とBONES1st#14とBONES2nd#3を見て、部屋の片づけを終えた13時ぐらいかイラスト作業をしました。
HP用のハロウィン絵とか来月配布予定の抱き枕絵とか。
 
幼なじみクッションの配布がまだ終わってないんですけど、冬コミ原稿作業があるし時間的にあまり余裕は無い感じなので、今月中には両面を仕上げて来月頭に受付をする予定ですので、気になる方はチェックしてくださいね〜ぇ
で、今日の画像はその片面の下書き。ちょっと写メで撮ったので画像がわかりにくいのですが^^;
アンケートを参考にしつつ描いてみました。
今晩中にはもう片面も描いてしまおうと思います。