ゆたかです☆

夜中はエンドレスに中ボス狩してたので寝たのが朝の7時。
まぁ・・・良ドロップは無しですがねOTL
 
という事で起きたのが11時・・・ちょっと寝すぎかな?
13時まで録画してた海外ドラマを見て、メンテ明けのグラスパで再び中ボス狩りを2時間^^;
やっぱり・・・良ドロップは無しですがねOTL
メガタルトが1000個行きそうですw ディアブロ出す勇気無いので・・・

そろそろ、52党クエしたいんだけど・・・2人じゃキツイヨネ!?

そうそう、先週のメンテでゲーム保守プログラム「X-Trap」がバージョンUPしてから、ゲームしながらお絵描きが出来なくなった・・・
詳しく言うと、タブレットが反応しないw それとスマートスクロールも反応しないww
もう!絵は描けないじゃん!! 運営に言っても無視されるんだろうなOTL
 

仕方ないのでグラスパ放置で、15時ぐらいからミニ色紙の着色を始めましたよ。
トップバッターは”ゆたか”ちゃん☆
夏コミ新刊でゆたかのページにひなたって間違ってたので・・・今度はノーミスw
 
絵に関しては小さい色紙なのでシンプルに塗ってみた。
っと言っても、こんな塗りしか出来ないんだけど^^;
 
必然的に次は”みなみ”ちゃんかな〜ぁ
 
昨日も載せたけど、12月末発売のPS2らき☆すた
CVはアニメ版になるんだね〜。個人的にもドラマCD&DSゲーム版よりアニメ版の方がしっくり来るんだけど・・・
ひよりが良子ちゃんじゃないのはチョッピリ残念><;(ちょっぴりかよw
 
まぁ ゲーム買っても年越すまでプレイする時間無いと思うけど^^;

深夜な続き


そういえば〜 らき☆すたのキャラソンVol.9〜10が明日発売ですね☆
フラゲしに行こうかと思ったんばけど・・・晩御飯作らないといけないので・・・
明日買いに行きます。が!その前にニコ動でとりあえず聞いてましたw
一段と・・・カオス!?ヴァ!!
 
そんな事しながら、ミニ色紙のみなみを仕上げて〜
んん〜〜〜〜っ髪の緑やや失敗か^^;もう1段薄くてよかったかもね。
あと、スク水色が切れてきたOTL
CD買う ついでに明日買ってきます><
 

今日の落書き


なんか久々w フォトライフの古いのを5MB分ぐらい消したので、やっと画像UP出来ます!
 
ということで、再開いきなりぱんちゅ絵ですが・・・画像の文通りですw
というか・・・気が付いたらこんなの描いてるだけですが。。。