胸ぺったん&背景


今日発売の「らき☆すた」キャラソンVol.009〜010を買ってきました。

あと、ダカーポ?のOP・EDマキシも^^;
ジャケの小恋タソ可愛かったのでついw

それとハンズでネオピコ2を7本補充とカラーペン0.05mmセットを購入。追加で依頼用の色紙を5枚購入。

1枚目の画像は、今日買ってきたモノ。

2枚目の画像は、帰りの車で”胸ぺったんガールズ”のをカーナビに入れたら、CDタイトルがこうなったw
いちご100%・・・

■今日のお絵描き


ハンズで色を確保してきたので、今日はつかさとみゆきを塗りましたよ。
つかさの髪がちょっと青すぎたかなって感じなんだけど^^;
まぁ、次のかがみは紫っぽくしまつ><
 
よっしゃ!あと二人〜♪
ってか・・・抱き枕の方も描かないといけないんだけどな〜ぁ