新作情報「妹萌☆宣言」抱き枕カバー

幼なじみクッションの方は今週が納期の第3週目になるので、そろそろ発送の準備として送り状を取り寄せて宛名書きを書かないとですよ^^;
 
さてさて、年に1回のはずが今年はすでに2回作品を配布してしまっています(1個発送まだだけど)
まぁ・・・ほぼ自分が欲しいために作ってるのでなんなんですが^^;
妹は毎年増やして行こうと!決心!!しております!!!
 
で、HPの告知どおり来週の頭には受付が1週間ほどですが始まりますので、気になる方はお申込みのお忘れなき様お願いします。
 

1週間ほど時間をかけて両面画像を作って行きたいと思います。
 
アンケート結果も考慮しつつ、髪金ロングで胸は普通でちょっと凶暴(ツン)?wもちろん夜のお兄様にはデレデレですがww
名前は”とうか”に決定。耳に羽生えてる人ではないですよ!
 
広島のお祭りで「とうかさん」という広島県人なら大抵は知ってるお祭りがあります。
漢字で描くと”稲荷”の音読みになりますが、平仮名のほうが名前にはあってるよね。
去年の”このみ”は広島名物”お好み焼き”の”好み”から取っていますw

と、言う事で、下書きは先月終わってるので、ばば〜〜〜んっと描いて行きたいと思います!お楽しみに☆
 
追記:
たまにメールを頂くのですが、版権キャラモノはテッサで終わりだと思います。
理由はフィギュアの造形もしていますので版権取得の妨げになるかも知れないからです。