裏面線画中

今日は妹萌えの裏面画像の線画を描きましたよ。
例のごとく、裏はオシリ絵なのでその辺は勘弁な!
 

線画用に使ってるコミックスタジオ3.0EXが4.0EXにヴァージョンUPしたので、いろいろと設定したり新機能をいじったりしながら描いていますw
 
3日間ほどPCは点けっぱなしでしたが、ミクシィのコミュにあるような強制終了は1度も起こっていません。
3.0の出始めは泣かされましたがね^^;4.0はなかなか良い感じです。
まぁ OS(XP)も9月に入れ替え直したたばかりだし、その辺も調子いいのかも。
 
トーンやその他のマテリアルも標準(EXのみ?)でいっぱい付いてるし、コミックワークスにも引けを取らない感じになったと思います。アプリの性能はスタジオのほうが数段上だと思いますが。
 
冬コミの原稿も楽しく出来そうですよ☆