線画完成しました

今日から抱き枕”とうか”着色作業に入りたいと思いますよ。
まずは表面から^^;
 
HPを置いてるサーバーの更新を忘れてたので・・・見れなくなってます><)>
更新手続きは完了してるので解除待ちですm(_ _)m
 

という事でHPの方が更新できないのでこっちの方に画像をw
大きな画像はHPの載せるのでお待ちを。
 
細かい変更はあるかもしれませんが、これでほぼ決定です。
今回は珍しくぱんちゅをはいていますが・・・半分出てたり^^;まぁ そこはチラなんとかというヤツで。
スク水を着てるのは・・・生地で2Wayを選択した人の特典(マテ
 
と、まぁ・・・肌の露出率が減っていますが・・・この妹の性格と思ってください^^;
 
さてと!作業します><)/