朝だよ

ありきたりなセリフだけど・・・時間が経つのって早いね・・・
もう朝(0617)だよOTL
 

今週に入って4日目が終わったのでイラストが1枚ほど終わってないといけないんだけど・・・
まだ40%ぐらいです^^;
いろいろと調整に時間を取ってしまって・・・
 
カラー設定は大体決まりました! 金髪っぽくしようと思ったんだけど〜ぉ キャラ見てたら似合わない@w@;って思ってしまってムラサキに変更ですw
変わりに瞳を黄色に^^;
 
去年の「このみ」が着てるのは半袖制服で今回の「とうか」が着てるのが長袖制服。色を変えたのは「らき☆すた」がそうだったから><タンジュン
パーソナルデータも考えておかないと・・・月曜日から受付だしね。。。
 
さて、作業的に遅れてるけど急いで精度を下げたくないのでマイペースで進めていきます☆
あと、今週には「媛華」が仕上がってくるとは思うのでその作業もあるし〜
冬コミ用のプロットも終わらせたいし〜
依頼のイラストも早めにやっておかないと〜
通常の業務や引き受けたのもあるから〜
 
でもギャラクシーエンジェルⅡのゲームもw やっと3章終わったよ!(リコ)
 
・・・少し寝ますZzzz