1枚目後髪

寝たのが朝で10時に起きてから、録画してるBONES1st#3とST-A2nd#忘れたを見てから、お絵描き作業を再開!
 

とりあえず髪以外を終わらせました・・・あっ、まだ細かいところは残ってるけど^^;
明日で表面は全部終わりそうです。土日で裏面を片付けたいと思います。
 
今日の画像・・・同じのばっかりで申し訳ないですが・・・こんなの続きますよ?
まぁ とりあえず今回は胴体部分w
 
でもね・・・まだ髪の色悩んでたりします。 アンケートでは金髪や黒髪なんかが多かったんだけど^^;
なんか、その辺の色が似合わない妹なので困ったちゃんなのですよ^^;
 
さて、今日は早めに寝ようと思います!(今0446時)