配達指定

昨日、「幼なじみ☆クッション”媛華”」の配達指定を伺うメールを出させていただきました。
※hi-ho.ne.jpの方が送信できませんでした(エラーで帰ってきます)
 
今回は納品が分納という事で、5〜7回に分けて業者から発送される事になったので、金曜日に1回目の発送があり土曜日に実家の方で受け取りました。
土日は定休日?だろうから次は月曜発送の火曜日配達・・・5回だと土曜(商品発送)で終わるけど・・・7回だとまた土日が絡むので木曜日(商品発送)に・・・1週間の予定のズレは痛い><
 
という事で案内メールには1〜3日のズレと書いてるんですが・・・土日が入ると1週間ぐらいのズレが生じるので・・・ご了承くださいませm(_ _)m
 
うぅ・・・口内炎が出来てきた><; 
 
明日の月曜からは「妹萌え☆抱き枕”とうか”」の受付開始です!
まだ表面しか仕上がってないのですけど^^; 遅れさすと年越しちゃう感じなので〜予定通り行きますw
00:00から案内ページをUPしたいと思います(予定)
予定なのは・・・1度実家に帰って、カバーの数だけチェックしてきますので・・・往復約200Kmだから時間的にどうかな〜って言うのがあるので、予定ですみません。
カバーのみの人だけでも先に送りたいのですが、数的に運賃の20%割りが効かないので>< 全部まとめて発送とさせていただきます。ちょっと赤字気味なので^^;申し訳ないですm(_ _)m・・・消費税分計算に入れてなかったのですよ^^;;;;
 
・・・実家が電話に出ません・・・いないのかな@w@;;;