「とうか」受付開始!

っと言う事で、今日から1週間ほど新作オリジナル抱き枕カバー「とうか」の申込受注受付をしていますので、上のバナーで気になった方は案内ページを見てくださいね!
  
っと言う事で、ブログでもお伝えしてる通り先月新作「幼なじみ☆クッション”媛華”」の納品が始まっていますので、日曜日は実家へ納品チェックしに帰ってきました。
 
1回目の納品で送られてきたのはカバー全部とPB中身クッション1個。
段ボールサイズとしては170サイズ2個といったところですかねぇ
中身クッションは60個近くあるので、超巨大段ボール箱(去年は一箱5個入りだったかな?)が10個近く来るんですよね^^;
4箱で6畳空間天井までいっぱなぐらいかな?たぶん体積的にはそんな感じ。
実家が広くてよかったです><;
 

今日の写真はその実家で納品数チェックをした時の媛華'sですw
顔いぱ〜い☆ 全部で100媛華ぐらいあります^^;かわいいです親バカですww
去年は「萌え萌え〜」って言ってた母親は今年は「お人形さんみたい」でした。萌えブームは去ったみたいです^^;
あっ、大丈夫!広げてないから><)/ 
 

2枚目の画像は夜中に自宅に帰ってから、1個だけ納品されたPB中身クッションにカバーを装着してみたところです。
大きさの比較としてブロッコリーのおっぱい枕と通常の抱き枕(大佐殿)も一緒に写しました。
結構〜大きいですし、PB(パウダービーズ)はボリュームが凄いです!
抱き枕用と同様にプリント80の中身クッションはは2層構造になってるので、抱き枕以上に安定感がありますよ。
あとは、どんな体制で本を読んでも身体をホールドしてくれますね。普通にリビングクッションとして大活躍しそうです!
ただ・・・一人暮らしの場合ですがw
 
今週中には全部納品される事を期待して・・・発送準備に入らせて頂きますね!