故ミック☆とレジャー11お疲れ様でした

どうもうちの辞書は調教しすぎたか・・・w

と言う事でこみっく☆トレジャー11終了!
あいにくの雨模様でしたが参加された皆様お疲れ様でした!!

予想してたより参加者が多いんですね〜ぇびっくりデスよ
ってか・・・広コミが少なくなってるからそう思うのかな^^;

と言う事で、イラストゲリラに寄って頂いた皆様ありがとうございました。
おかげさまで「ちょっ!」が3冊残っただけであとは完売でした♪
重たいのとでっかいのを手荷物で持って行った甲斐がありましたよ^^

スケブも2枚ほど描かせてもらいました。
いつもよりエロいのをw
しかも媛華ととうかww

と言う事で、近くにメイド部隊いっぱいだったしw
楽しかったので出来れば次回のこみ☆トレ12も参加したいと思っていますが〜・・・まぁ日程具合で^^;

さて、終了後は日本橋によってゲマズとかに。
良子ちゃんのアルバムとか買おうかと思ったけど・・・レジの行列見て止めた!w
結局買ったのはG-STOREでDBのTシャツ2枚(爆

18時には新大阪に着いて18時半の新幹線で広島へ

岡山から雪で徐行運転@w@;;;
と行っても5分遅れで広島に到着。
在来線も10分遅れでーぇ
時間が早かったので西広島からバスで自宅前に!これが楽だw

21時前に帰って来れたので何とかグラスパのレイド祭りに途中参加できました^^
いや・・・このためにすぐに帰ったわけじゃないよww