俺の嫁シルバーリング

普段はコーヒーだけど、炭酸が飲みたくなる時ってあるよね〜ぇ
でも冷たいのはこの時期はやだから、部屋に放置してぬるくなった炭酸を飲む。
そんなNAKAです。こんばんワンコ!
 
今日!らきすたPS2ゲームが届いた!!
無意識に代引きにしてたらしいw
早速プレイしたいが・・・今日は彫金教室なので夜中まで我慢だZ!
 

まぁ・・我慢も身体に悪いので、らきすたへの思いを自分なりに彫金へぶつけてみた。
 
が、今日の画像。題して「らきすたシルバーリング」
頑張って3個も作ってみたZ!
夜中の1時までかかっちゃったけど・・・遅くまでありがとうございました先生><
 
2個は5mm幅平リングにの3mm刻印で「☆KONATA☆」と「☆KAGAMI☆」
こなたはALL鏡面仕上げでかがみは表面だけ艶消し仕上げとしてみた。
リングサイズはどちらも#15(NAKAの左手薬指)
 
もう1個の細い方は3.5mm幅の平リングに1.5mm刻印で「LUCKY☆STAR」としてみた。
これはALL鏡面仕上げ。NAKAの右の薬指用なのでサイズは#16。
 
隠し要素としてKAGAMIの方にツン要素を仕込んで見た☆
決してミスったわけじゃないんだからね!
 
日曜の広コミ(L17「イラストゲリラ」)でサンプル展示しようと思います。
当日は「俺の嫁シルバーリング」の受付もする予定ですよ♪
大文字アルファベット刻印だけになりますけどね〜ぇ
出来れば小文字も欲しいなw(っと、つぶやいてみるww)
※展示サンプル品が欲しい人は朝一で申し出てください。
(急いで作ったのでお安くしておきますw)
 
明日はハンズに行っていろいろと小物を買ってこようかと思います。