小物を買ってきた

今日はお昼からハンズに行って広コミで使う小物を買ってきましたよ。
 
いろいろ買ってたら・・・8千円も使ってしまったOTL
もう今月ピンチですww
 
そんなこんなで造形部に続くあたらな部署w 
イラストゲリラ彫金部始動第1弾「俺の嫁シルバーリング」の見本サンプル用に買ってきたのが今日の写真です。

ちょっとファンシーすぎる><;
てか市内ではこれが精一杯w ショップとか知らんし・・・
 
もうちょっと彫金っぽくしたいので変更は100%ありますが!明後日までにはどうにもならないので・・・これで行きますw
通販で探してみよう・・・950の銀板も買わないといけないしw
まぁ 欲しい人が居なければの話だけどw
 
あくまで今回はサンプルねw これでも良かったら配布するけどww サイズ次第だけどwww
基本的には嫁の名前・幅・サイズをオーダーしてもらって、宅配か次回の広コミでお渡しとなります。