広島コミケ130

■朝の出来事
結局・・・寝れなかったOTL

もう9:30だし・・・30分ほど寝る?

む〜〜〜っ、起きれそうにないなぁw

でも・・・眠いw 眠くてとろけそうだばかやろーぉ

シャワー浴びたら眠くなりやがったばかやろーぉ

ちょっと、横になるだけだばかやろーぉ

横に・・・なる・・・だ・・・ZZZZZZZ

(また遅刻したらサーセン

■23:13追記
 
広コミ130お疲れ様でした〜ぁ^^)/
 
やっぱり遅刻しました^^;
 
今回分の配布で冬コミ新刊「ぷにっ!」の在庫が0になりました。
とらの通販にはまだあるのかな?
という事で、当サークルスペースにお寄り頂いた皆々様ありがとうございましたmm
あと、いろいろと差し入れもありがとうございましたーぁ
初めて差し入れでフィギュア貰いましたwwwショーケースに飾らせてもらいますmm
 
新アイテムの「俺の嫁シルバーリング」も何個か申し込んでいただきましたよ。
しっかり仕上げさせてもらいますのでお楽しみに^^)b
 
今回もスケブを沢山描かせて貰いましたよw
覚えてるだけですがww
かがみx3 つかさx2 柊姉妹x2 みゆきさんx1
なのは&フェイトx1 なのは&ルース?x1 フェイトx1
ひぐらしのきゃらx1
あと10枚ぐらい宿題をw(次々回の広コミにお渡し)
こんかいはいつもよりエロく描いてみたぜw
 
あ・・・また次回の申込み忘れたよw 〆切り忘れないようにしなきゃ><
 

15時に閉会してから、某ファミレスで行われた広オタコミュのお絵描き会に18時まで参加してきました。
お絵描き会って初ですが、スケブを10枚以上描いたあとにさらに描くってww
でも、ゆっくり描けたので楽しかったです。
 
らきすた描きだしてほとんど”こなたxかがみ”だったので久々に男キャラを描いたよw
何年か前から描いて描いてって云われてたシャーマンキングの道蓮クンを。
悪乗りして女性向けに描いてみたw半裸で・・・
スケブからオープンゲッター!されて持っていかれたw
UPされてるかもしれないので気になる人は探してねww
 
あとは今日の写真の2枚を描きました。一人で描くより楽しいかもw
またしましょう!なんか、描いたものをコピー本とかにでもしたいねww
 
家に帰ったら、ラフレシアレイドをしてたので途中参加。
そのあと炎レイドに行って・・・クリアできなかったけど。
で、日記を書いて・・・寝ようかと!