作業中によくWebラジオを聴くのですが・・・
最近のヒットは!「癒されBar若本」w
若本さん”ネ申”通り越してる存在を再確認できますね☆
 
ってか、面白すぎて作業に集中できない^^;
 

そんなこんなで今日はめいぷりにえいじさんと帰宅してきました!
ランチしに、13時過ぎにいったんだけど、すでに日替わりがなくなってた><漏れの手作りハンバーGU!がぁ〜〜〜ToT
 
仕方ないので一新されたメニューの中から”ガッツリ☆カツサンド”+ドリンクにデザートの”ちょこっとミニパフェアリー”を・・・
 
うう・・・カツサンドでかすぎw 1枚丸ごと挟んでるのか・・・全部食えないww
(説明しよう!NAKAは1日一食が基本なのだ!)
と言う事で、1キレをえいじさんに贈呈w
 
とらのあなで買い物して、ボークスSRに寄って、シャレオを通ってハンズに行ってコピック調達してから、ヤマダ電機に行って帰りました。
 

買ってきたものは写真にw
まぁ・・・いつもの奴で!
 
1期のみなみけOPを買ったつもりだったけど・・・EDだったOTL
まぁEDもいい曲だったんだけど・・・OPをカラオケで歌いたかったんだよ!w
つーことで・・・カラオケオフまでには買ってきます><
 
 

今日の落書き


落書き全然UPしてなかったので・・・たまには^^;
今日は俺の嫁かがみん(#^.^#)
 
今月のこみ☆トレでコピーでも作ろうかと思って表紙描いた奴です。
が・・・時間無くて作れなかったので!
 
PS2らきすたゲームしてるんですが・・・なんか・・・ループから抜け出せませんww
5回ぐらいグルグル回ってる気がしますOTL
なので・・・1時間もしたら眠くなる・・・Zzzz