近状とかw

創作作業を頑張っています^^; といっても、あまり進んでないんですけどね・・・
 
優先順位は抱き枕おまけ小冊子>らき☆すた新刊>東方色紙
 
小冊子の方は月末までには入稿したいんですよねー
40ページぐらいになると思うんですが、、、あまり発送時期に響かないようにしたいけど、カバー自体もいつ来る正確にかわからないのでw
大体の予定しか立てれないのがちょっと不安です(キッチリ予定を立てないと行動しない方なので^^;;;)
 
らき☆すた新刊の方は6月22日開催だから16日までに入稿だね。
 
東方の色紙は大5枚小6枚の予定。広コミ6月8日用。これは要調整w
 

という事で、小冊子の原稿描いてます。
タブレットの調子が悪い(ペン先がw交換しないと・・・)ので、アナログで描いてますよ。
ただこれ・・・B4サイズで描いてるのでコンビニ行って縮小しないと・・・A4のスキャナーにはいらねーw
最終的にはB5(半分に縮小)だし。。。
今週末までにはマンガ以外を終わらせよう!(仮)てか・・・マンガが一番時間取りそうなのに・・・