陵桜祭5GOGO!!情報

あと2日と迫ったらき☆すたオンリー同人即売会「陵桜祭5GOGO!!」が日曜日に名古屋の日本ガイシフォーラムにて開催されます。
準備万全!っとは行かなかったですが・・・結局またコピー本になってしまったしOTL
 
前日入りしようと思ったのですが、今日から通常業務が忙しくなるので断念><相棒には申し訳ないOTL
イベントが終わったら何か食べに行きたいね〜ぇ
お勧めあれば教えてくださいw まえにマウンテンには行きましたww 温かいメロンパスタ?食べきれなかった・・・ 
 
最終的な配布物に関しての詳細は・・・
 


・新刊のコピー本(300円)
・巫女☆姉妹クッションカバー(2Way6500円/SKスエード4500円/表かがみ裏つかさ/450x450)
・限定1個KONATA刻印シルバーリング(4500円/8〜9サイズ小指用/Silver950/ポーチ・手入れクロス付)
・委託らき☆すたミニカッティングステッカー(こなた・かがみ各2種/1枚300円)
・委託初音ミクカッティングステッカー(詳細未定)

アフター用の色紙も描いていますよ。またかがみんですw
行くまでにはちゃんと塗る!はず・・・!!
 
あと両替に手数料がかかるので・・・おつりが準備できません><
出来るだけお釣りのないように小銭を準備していただけると有り難いです!
 
ということで、雨っぽいですが・・・参加される方は気をつけて来て下さいね〜♪

[comike]陵桜祭5GOGO!!情報続報
アイテムがちょっと追加になりました。

 
・委託初音ミクカッティングステッカー(3種/1枚300円)
らき☆すたラミカ(はがきサイズ1種/300円)
・東方ラミカ(A5サイズ2種/1枚300円)
・オリジナル抱き枕カバー「とうか」(1枚のみ/1600x50/2Wayトリコット/特価10.000円)
 ※ラスト1枚限定B級品です(一部インク飛びが発生しています。1度開封しています。通常価格16.500円を↑)
らき☆すたTシャツ「かがみ凛」(ラスト1枚のみ白地に赤プリント/XL/2.000円)

あとアフター用の色紙が完成しました☆