陵桜祭5GOGO!!お疲れでしたーぁ

めっちゃ雨が降ってる中、参加された皆様お疲れ様でしたー今回も最初っから最後まで楽しかったですよ〜☆
 
さて、当サークルスペースに寄られた皆様、ありがとうございましたmm
ならびに列整理寸前まで並んでいただきありがとうございます!
でもアイテム少ないんですw限定1個とか1個とか1個とかwwww
 
気が付けばコピー本は早々に姿を消し、らき☆すたと東方のラミカ(大)も忽然と姿を消し、シルバーリングも嫁いで行き、ステッカーもかがみ完売wやっぱりかがみんか!
残ったのは単価の高いクッションカバーが2枚ずつかな。まぁ流石に6千円とか4千円とか普通に痛いです。でも6年使っても極端な色褪せ無しですよ〜P80さんのは^^)b
 
スケブも9枚ぐらい描いたかな、霊夢とオリジナルメガネっ娘以外は全部かがみwwwwバロス やっぱりかがみんかよ!2
夢に出てきそうなぐらいいろんなかがみん描いたよ!!巫女とかスク水とか制服とかXXXなのとかw 多分全部ぱんちゅ絵ですw
 
アフターも気持ち悪くなるぐらい盛り上がりましたねw
チョココロネ早食い&大食い大会・・・もうチョコ吸ってるしwww
5回目開催にして猛者多し☆
 
ジャンケンもNAKAやりました!よく1回も勝てないんだけど〜今回は3回目ぐらいに勝利!色紙頂きましたー ゆのっち
 
うちの出した景品はいつもスタッフ勝利が多い気がしますwww
今回、MCフジオさん(MC兼ジャンケンする人)が「お前等ぶっ潰す」宣言www 見事に参加者ほぼ全員をぶっ潰して宣言どおりGETwwwwフジオさん凄すぎる!おめw
 
あとは”とうか”頑張った!w ぽよよん ろっく氏のスク水に!進化した!!www 
 
ということで、名古屋初上陸な「イラストゲリラ」でしたが、無事に帰って来れました!名古屋に着いたときは財布に英世さん1枚、しかもモーニングで消えてったw
もう名古屋永住覚悟でしたww
 
そしてイベント後はゲーマーズによって買い物して、晩御飯に矢場とん本店いってわらじ食べて〜♪とらのあなによってまたお買い物☆
と言っても、GA3rdゲーマーズ限定版5とゆいにゃんのDVD買ったぐらいですよ〜ぉあとりょーこちゃんのマキシと。
 
あとは名古屋駅でお土産買って〜ビッグカメラでポータブルDVDプレイヤーかった!(LGの21500円→9800円)
 
最終便ののぞみで広島に帰ってきました。
ただ・・・700系は700系なんだけど・・・N700系じゃなかったから電源が>< でも広島までバッテリーでゆいにゃんDVD見てましたw
 
写真の編集とメッセージとかメールのお返事はまた明日です><そろそろ限界が・・・
 
送り迎えしてくれたKissyさんくす!お土産は3色ういろうでw