集荷待ち中

今日の午前中に集荷を頼んでいるので待機中です。
 

追記:16:50 発送手続き終わりました!

 
12時前に集荷に来られたんだけど・・・軽でw いやいや・・・何往復する気なん!?
どうやら集荷受付時の5個以上のチェックボックスが5個と伝わっていたようで・・・
ちゃんと備考に160サイズ40個ぐらいと打ってたのにw
帰り際に・・・軽のバッテリー上がってww うちのエスティマで復活させました。
 
結局、伝票処理だけして13時過ぎに大型車で来られましたよ。
 
つーわけで二次発送分62個が終わりました。
三次発送分は日付指定された方です。三次発送の方は別途メールさせていただきますのでよろしくお願いしますmm
 

・段ボールの山・・・自宅では絶対無理w

・送り状を描いてたら・・・めっちゃ邪魔なんだけどww

・梱包作業の風景。。。クッションでかす><
 
17時ぐらいに自宅に戻ってきました。
今日の広島市内は朝から色々式典があったみたいですが、、、
 
さーて!寝る!!すでに筋肉痛ですwwww

あっ、到着のメールをちらほら貰っています^^ 届いたよーっと一言でもメール頂くだけで次回作の活力になります!ありがとうございますmm

もうちょっとしたら抱き枕メルマガの方でちょっと発表しちゃいますので登録してない方は今のうちに!w