発送後のゆかりさん

暑い日が続きますね〜車を日陰で洗っただけでほっぺがガサガサになったNAKAです・・・
日焼けしやすくて大変です><
 
という事で〜ぇ
日付指定をいただいてる方以外の方はもうほとんどお手元に届いたんじゃないかと〜思います^^
到着メールや感想メールも頂いていますので今後の糧にさせていただきます!
1通づつお返事したいんですが、夏コミ前でちょっと時間が取れないので申し訳ないのですが、質問等の返信が必要な方のみ折り返しご連絡したいと思いますのでご了承くださいmm
頂いた感想メールは手紙と同様、大切に保管させていただきます^^)/

今回のゆかりさんは今までと違って目の大きさが半分wな大人キャラ(実際は大人じゃないけどw)にしてみたんだけど〜
実物を触って頂いた皆さんの感想とかは好印象でちょっとホッとしましたよ。
枚数的には抱き枕の”このみ”と同じぐらいだし同シリーズの媛華の2倍は出てるので、ロリキャラばかりじゃダメだなっとちょっと反省していますw
 
がぁ☆ おまけ小冊子(FANブック)にもあるとおり、今年の妹抱き枕はNAKAの絵的には限界ギリギリなロリキャラwww
まぁ・・・何事にも強弱が必要という事で^^;
 
さてー8月末ぐらいに!!!
ちょっとまた個人的なものを作ろうかと思っているので!
そのキーワードは”このみ”かな? 再販ではないですよ。
2年も経ったしリニューアルでもないけど、ちょっとばかしハードなの作ろうと思いますw
詳細は〜8月20日発行の抱き枕メルマガで!!