今月製作予定の下書きを4枚描いた。

 
どれももみじ(抱き枕)のおまけイラストだね。
 

 
☆配布特典☆
 
特典1:もみじのだいぶんえっちなイラストポストカード(全3種)
※カバー1枚に付き1種ランダムで入っていますw
 
ってやつw
 
"だいぶんえっち”と書いちゃったから、まぁWeb受付版はこんな感じに。
 
4枚目のほうはイベント配布用の特典イラスト。
これはちょっと落ち着いた感じw 筋のみwww
イベントで再配布のこのみととうかにはそれぞれのイラストポスカが付きます(コレは既存のイラスト使います)
 
この4枚をイベントまでに仕上げる予定というか、今月中に上げる予定。
 
明日は朝早くから山口県下関市の角島にいってきます!10人ぐらいで〜
ワカメソフトクリーム食べにw
いやいや、先生があの橋?をバイクで走りたらしいからww
NAKAはその他生徒さんを乗っけて運転するから今日は早く寝るぜ><)/
 
え〜っと、NAKAの車にはアニソン音源と良子ちゃんとJAMのLiveDVDしかないですよ!
パンピーの方はCDもってくるといいお!!じゃないと・・・イヒ