俺の嫁!

抱き枕オンリー展示即売会「俺の嫁!」(スキマフェス3内)のサークル配置が決定しました!
というか、封筒がいつのまにか来てた^^;気が付かなくてサーセン
 
サークルスペース:嫁11「イラストゲリラ」です。
 
配置図をみるとストライクウイッチーズが4割ぐらいでwその他イベントが6割って感じ。
抱き枕は18スペあるから、思ってたより多い?でも2スペとってる人が多いかな?うちは1スペだけど^^;
イベントHPにサークルリストがあるので見てみたら13サークルだそうですよ!意外に多いw
さすがに見知ったサークルさんばかりで(一方的に知ってるだけだぜ)当日財布の紐が緩みそうで・・・怖いwwww
 
で、抱き枕スペだけ壁ですw POPがデカイからかな?基本等身大だしねww
 
イベントまで半月なので、間際であたふたしない様にそろそろ準備を始めないとねキラッ☆