12月ですよ!

先月中旬から冬コミ新刊の準備をしています。
さっきまたマクロスFの最終話を見てしまった^^;
銀河のはちぇまで〜〜〜〜ぇ!!!いいよランカいいよw
 
見てばっかりで、中々ペンが進まないんですけどね・・・
表紙の入稿は28日に2誌分終わらせたので・・・フロンティアの本文を新期にとらき☆すたの方も仕上げつつ加筆を。
 
あとは今年最後に冬コミ用の新作抱き枕w 久々にオリジナルじゃないです! チケット当たらなかったうっぷんを抱き枕にマ○ロスアターック!!!してみますw
冬コミに来られない方用のWeb先行受付は、抱き枕情報のメルマガで配信したいと思いますので、気になる方は10日前後までには登録しておいて下さいね☆キラッ
マジで冬コミ限定ですmm 
 
たぶんWeb受付は1週間の予定。
それが終わったら追加のもみじ&とうか&このみが届きそうなので、それの配送作業をします。
 
あっ・・・線画からの受付になると思います^^;冬コミにはちゃんとした画像をドド〜〜ンとお見せできるかと><
時間が無くてサーセンmm よく、あんたいつもギリギリやね・・・って言われます^^;
 
という事で、12月中旬までは新刊作業に集中ですよ><)/

21日は広コミです。
流石に新刊の先行配布は無理そうですが。
なんだか・・・配布するものが無いのに・・・2スペ取ってるwwwww
ん〜〜〜〜保管分の抱き枕でも並べておくかw