緑の娘とか冬コミ

■抱き枕カバー「緑の娘」受付中

なんだかミクシィの方がメインになりつつあるな^^;ミラーにするつもりはないんで・・・住み分け考えないとw
と言っても、まぁこっちはサークル告知主体のって感じかな。
 
さーて!!!受付のメール返信がおそくなってすみまsんえ(ry
16日の午前中が・・・冬コミ入稿〆切り・・・まだ3Pしかペン入れ終わってない><
間に合いそうにないんですが・・・とりあえず頑張って追加料金の〆切り日をw
 
今日明日と受付確認メールは早めに出そうと思いますが、入金確認のメールはちょっと待ってくださいmm
 

ライトボックス買ってキタよぉ!

タブレットでペン入れしてたら間に合わないので・・・ライトボックスを夜のハンズで買ってきたよ><
本当はグランツーリスモ5用にステアリングコントローラーとPS3ガンダム無双2を買おうかと思ってたお金だったんだけど・・・OTL
 
初めてライトボックスを使ったんだけど・・・コレが正式な使い方なのかよくわからない^^;
 

 
まぁ、1枚90分ぐらいかかるよ><

■歌っちゃいます!?

12月27日アステールプラザ多目的ホール 「アニメゾ」
 
広島で開催するアニソン系パーティーイベントらしいんですけど。
 
1曲ほどなんかやるそうです@w@; 
気になる人はイベントに来て見てちょんまげ!待ってるゼ〜〜〜〜〜〜ツ!!
 
http://animezzo.com/
 
あと、いまさらだけど水面下でJAMのコピーバンド結成準備中!?来年始動予定@w@;(仮