銀河の歌姫さん抱き枕カバー準備中

初めに・・・“緑の娘"の方ちょっと発送が1ヶ月ほど遅れそうですmm
案内は改めて出しますが、時期的にお引越しとかもあると思いますので、3月中旬までに引越しが確定されてる方はご気を付けくださいmm
 
さて!もう春休みに入ってる人もいるんじゃないかな?
  
大分前にお話した銀河の歌姫さんの方も準備を始めています!
 

 
本当は緑の方だけだったんだけど、どうせなら両方並べてアルト姫気分を楽しんじゃおうかと♪単純明快w

相変わらずA4コピー紙3枚繋げて描いてるので切り貼り状態なんですが(全身のバランス取りもしてるので^^;)
大体こんな感じでほぼ決定稿です(大雑把な下書きですがw)
まだ衣装を着せてないので・・・オシリ絵の方はどれかの衣装を着ると思います。どれにするか悩んでますが^^;
まぁ。。。セクシーランジェリーでもいいんだけど・・・まだイメージがw
 
ということで、こちらの方もお楽しみに!こんなサービス滅多にしないんだからね♪(お約束です)
受付時期の予定は3月上旬〜中旬かもです。