2009今年の妹抱き枕(仮)

緑は発注中だったり、妖精は線画中だったり、年始から抱き枕続きなんですが^^; マンガ描く暇が・・・
すでにただの抱き枕サークルに成り下がってるな><w まぁ好きなんでいいんですけどねww
 
今年も出す予定の第4弾目なオリジナル妹系抱き枕カバー。
 
一応〜ボヤっとながらも企画を進めて行っています。
「双子とか」って第1弾「このみ」の中の人wに冬コミの時(売りこして貰ってましたw)に提案されて(気付いた人いるかな?)そのアイデア頂きぃ!と、なったわけなんですがw
 
既存の妹達との位置をどうしようかな〜っと考えていたんだけど。
まぁ去年の「もみじ」では自分としてはかなり下の設定で描いてしまったので〜今年は引き上げようかとw
この「みより」よりひとつ↑で主人公(所持者=あなた)と同い年(でも生まれたのは遅いので妹w)
 
か〜なり、幼なじみ「媛華」の存在が危うくなりますwww がんばれ媛華!

上記の事を踏まえつつ描いてみたのが↓の落書きです。
 

※デザインは変更される事があります。
 
名前は・・・個人的なことですがw NAKAが“米子”生まれの“三次”育ちだからさ!
まぁ設定等は後着けになると思うけどw ぶっちゃけ性格は長門とみくるみたいなもんですwwwwwww
 
☆2009秋・・・一対の迷翼が・・・舞い降りる。