年度末だぜw

一人で切り盛りしてるのでなかなか色々と更新する暇が無くてどうもスミマセンmm
 
もう確定申告にも行かないとなんだけど^^;まだレシートとか領収書をかき集めないとwwww
4畳半の部屋じゃ・・・もう狭すぎで><20畳ぐらいほしいですわOTL

さて、抱き枕の状況です。
緑の娘の方はまだなので届き次第作業します。
銀河の妖精のほうは〜4月に入ってからになりそうです。

同人イベントの方は
・広島コミケ(3/29)
・広島コミケ(5/3)※巌流島フェスティバルにJAM来るなら不参加w
・コミックシティー福岡20(5/24)

その他
・スカル小隊風シルバーペンダント(Silver925)製作中


造形部門(ってNAKA一人だけどw)がこんなの作ってます。
ちょっと大きいですwどれぐらいって・・・某バンダイのより5倍大きいですwしかも立体造形ですwww
写真はキャスト前の原型だけど来週にはシルバー製の完成サンプルをUP出来るかと思います。