今年も勝手に劇場公開記念!

去年の紅蓮篇の時はシルバーアクセサリーを作ったんだけど、今年の螺旋篇は抱き枕造り仲間でもあるC.Rさんとコラボでヨーコ&ニアの抱き枕を製作決定ですw
 
ちょうどC.Rさん宅に遊びに行っててそんな話になったので、その場でスケブにぱぱっと描いてみたんですけどね。
 
企画進行はC.Rさんにお任せしていますのでHPの「C.R's NEST」をご覧ください!配布情報が載ってると思いますんでよろしくですmm
配布は4月末のコミック1で数量限定だったかな?
 

 
下書きはこんな感じです。
まぁ特にニアの性格からして激しくもなく無難な感じですが^^;個人的にはコレぐらいが好きですw
 
以後のイラスト製作進行等はC.Rさん所に載るのでチェキして見てくださいね〜ぇ☆

さて、その他の抱き枕の状況は・・・
 
・緑の娘はまだ納品されてません。
銀河の妖精は線画作業中です。