片付かない><

21型の液晶タブレットを設置するスペースがないので、新しいデスクを買って部屋の模様替えとメインお絵かきPCをSSD化してたんですが・・・
 
まったく片付かないです!何この荷物wwwww
 
はいはい、いらないものは捨てればですよね・・・
月刊誌とかは捨てました>< フィギュアの空箱とかも潰して裂いて><
ん〜ホビージャパンは捨てるか悩む・・・てか最近のでっかいから困るw
 
あと、作ったポスターとか・・・もう捨ててもいいよねOTL
少しある在庫もちょっと整理しよう。
 
部屋が狭くなったのはギターとベースにキーボードとやラックシステムがあるせいなんだけどw
結局2ヶ月ぐらい弾いてないですわ・・・忙しくて><
まぁ音楽のほうは老後の楽しみようにぼちぼちやっていきます。
 
メールとPhotoshopCS4とComicStudio4EXだけ使えるようになりました!
まだプラグイン全然入れてないんですけどね><