Bigクッション第3弾情報ほか

・「となりのメイドさん」Bigクッションカバー(90cmX90cm)を今週末には受付を始めたいと考えています。
 中身クッションも受け付けしたほうがいいかな?まぁ大分行き渡ってるとは思うけど・・・

・9月中旬「普通の魔法使い」抱き枕カバー先行受付(また貧なキャラでさーせん><)
 東方一発目は好きな魔理沙でいかせてもらいますわ♪
 
・9月中旬「のどっち」抱き枕カバー先行受付
 俺の嫁2配布用です
 
・10月中〜下旬「オリジナル妹4(仮)」抱き枕カバー受付
 毎年恒例のやつです。
 
・11月「未定」中〜下旬C77先行受付
 何描くか会議中・・・リクエスト取るかな?
 
※先行受付をさせて頂くのは、どうしてもイベントに行けない方のためですが、ある程度の数をまとめて発注することによって制作費を割引いてもらってイベント会場である程度安く配布させてもらっています。ご理解ご協力のほどよろしくお願いしますmm
尚、先行受付はイベント後に納品されてからの発送になります。
 
なんだか毎月あるなw来年はちょっと自重しようかな^^;;;