PINK☆ROCKS会報Vol3



そういえば、良子ちゃんのFC会報が届いてました。やっぱりピンクピンクしてますなぁ^^)

あと、FC先行サマーツアーライブの申し込み内容が・・・

ん〜〜〜〜〜っ前回の3箇所に加えて仙台と福岡が追加ですか。

やっぱり大阪かなぁ、福岡でもイイかなぁ。某氏も行く(強制w)のでやっぱり名古屋か大阪。

名古屋は10月に家族旅行があるから、ちょっと早めてそれに当てるか?む〜ぅ費用が補填できないか^^;

やっぱ大阪。20日土曜日!でも東京の某イベントが21日日曜日!某氏には死んでもらおうw

ああ〜〜〜でも福岡も捨てがたい!折角の西日本会場・・・でも福岡は21日日曜日!大阪の翌日かぁ・・・

決めた!大阪と福岡!ちょっと移動距離大変だけど、どちらも広島が中心地点w バス移動だと広島を中継しないと無理そうだなぁ^^;

締め切りまで1週間ぐらいあるから、ちょっとスケジュール調整なんか考えよう・・・