ケース全開

既に梅雨入りしてるんだけど・・・暑いですね^^;雨が降れば涼しいかと思ったけど、古いPCはCPUの熱がハンパネーのでPCケース全開です^^;クーラーもつけてますけどファンフルスロットルです><; まぁネトゲーを放置狩りさせてるって言うのもあるんですが。
 
今週は超お仕事週間なのでちょっくら忙しい感じです。
オフセットの表紙も来週の月曜日〆切(早割りフェアーのねw)なので、頑張っているのですよ。
その前に・・・お仕事しないと(´Д`;)

■今日のお絵描き


↑の通り通常業務があるので午前中描いて昼間から仕事しようと思ったんですが・・・結局夕方まで続けてしまって線画を仕上げました。
ふう、、、疲れた・・・この二人、地面まで髪あるんだもんOTL 塗るのも大変そうToT
表紙と違って服を着させませんでした^^;
え〜〜〜〜っと、みゆきさんのお○ぱいは過大妄想してますw