フルカラー複合機

月曜日に線画作業を終わらせたまでは良かったのですが、昨日はTシャツくんをいじってたので裏表紙のイラスト作業が遅れてます@w@;
午前中も複合機リース会社の人が営業で来てて、是非デモストさせてくださいってことになって、金曜日に本体持ってこられることに・・・
レーザープリンター壊れて1年経ったけど、無ければ無くて問題ない(コンビニ行くし)、ただ あれば沢山使っちゃうんだろうなっと^^;
ってことで、最新のカラーレーザーでA3スキャナ機能に自動両面印刷!自動製本機能を付けて、リース代が安ければ・・・契約してもいいかな〜とは思ってますw 最近は下書きをA3で描く事多いからA3のスキャナーってこと自体はいいかもって思ってるんですよ。
まぁFAX機能とかはいらないんですけどね・・・コピー・プリンター・スキャナーが出来ればねぇ
でも、複合機だから大きいよね・・・やっぱり90cm水槽を・・・
あと、機種メーカーはコニカミノルタ。これどうなんだろう? リコーとかは前にリースした事あるんだけど、知名度じゃなくて品質。エプソンのPX並だと問題ないんだけど・・・カラーレーザーって初めてだからね。
それと、この会社はカウンター制じゃなくて消耗品制ってことですが、カウンターチェックに来る手間を省くってことですかね? 

大前提ですが・・・こんなのリースしても刷るのはエロコピー本ですよ(#^.^#)
 
おっ?そういえばカラーレーザーだとTシャツに転写出来るよねぇ??|壁|ー ̄)ニヤソ

■今日のお絵描き


今日は朝の8時ぐらいに寝たんだけど、TELや訪問などで10時半には目が覚めてしまったのでイラスト作業を進めてますよ。
相変わらずらきすただけど^^;
色を塗るのって肌色は結構楽しいんだけど、髪の毛って憂鬱になってきますw
髪の毛の色を決めてるときにこなちゃんみて思ったんだけど・・・チョーカーみたいなのを赤にしてスズを黄色にすると・・・ドラ○もんみたいw 履かせてるニーソも白だしww そういえば今週のEDソングはまさにそれでしたねぇ かがみのツッコミ冴えてましたし☆
さて、今は20:30なんですけどぉ 眠いので・・・仮眠をとります。
夜中起きたら通常業務を・・・ ちなみにグラスパは旧港で放置中です。