[life]どないやねん
きょうは吐き気で目が覚めてしまったNAKAです。
昨日から体調が悪かったんだけど・・・今日も熱っぽくて、ボーっとしてたらケータイが鳴って出てみると、急に仕事が休みになった友達で、結局 街へ出ることに^^;

お昼はもちろん”めいぷり”へ もちろんと言っても月一ぐらいだけどね。
体調も良くないので オムライスjrをお願いして(パンダ描き)、食後はケーキと紅茶を^^
なんとなくシマニーソに癒されつつ、、、ちょっと元気も取り戻しつつ、、、ボークスによったら秋葉原SR閉店セールをしてました(半額とかいろいろ)
うが〜ぁ 来月になるまでお金が無いよ〜ぉToT
仕方ないので中央書店で”コンプH's”を購入。いや、単に表紙が”こなた”だったから^^;
 
自宅に帰ってK-G.2のパイロットDVDを見てから、晩ご飯の準備をして薬を飲んで寝ましたZzzz
起きたのが21時ぐらいだったんだけど、熱が37.5℃ぐらいだったのでもう少し大人しくしている事に・・・